宿泊が最大90%オフでお土産等に使えるクーポンまでもらえる「那覇とま~るクーポン」の利用方法とは!?

この記事は約2分で読めます。

どーもー!

ろくまるです!

今回は「那覇とま~るクーポン」についての記事です!

那覇とま~るクーポンとは

那覇とま~るクーポンとは那覇市内のホテル90%オフ(最大割引5,000円)で宿泊することができ、さらに観光体験(アクティビティ)クーポン1,000円×2枚、共通クーポン(土産品店と観光体験のどちらにも使用できる)1,000円×2枚がもらえるものとなっています。
※金額1,000円(税抜)以上のお会計で1枚ご利用可能とのこと

選べるホテルについて

11月2日現在那覇とま~るクーポンを利用できるホテル数は155となっています!
ホテルの例としてはロワジールホテル那覇、ハイアットリージェンシー那覇、ザ・ナハテラスなどがあります。

お土産品店について

お土産に使用できるクーポンの利用先となる店舗は11月2日現在121となっています。
空港、国際通り、平和通り、首里など観光地に点在してあるとのことでしたので、観光しながら利用し易いですね!

観光体験について

観光体験に使用できる店舗は11月2日現在38となっています。
マリンレジャーや沖縄らしいモノづくりといったものがあります。

宿泊及びクーポン利用期間

宿泊利用期間は令和3年10月18日(月)~令和3年12月17日(金)チェックイン分まで。
クーポン利用期間は令和4年1月31日(月)まで。
※予約上限(2万泊)に達し次第、受付を終了

利用申込方法

申込方法としては
①ホームページにあるグループID発行をクリックにて必要事項を記入

②記入後グループIDが発行

③希望のホテルにグループIDを伝える
これにて手続き完了となります。
10月31日までは那覇市民を優先的に申込を行っており、11月からは全体を対象にするとのことなので那覇市民以外も活用可能となります。
現在全体用のグループID発行準備期間となっており、IDの発行は停止しておりますので再開時にお申込み可能となります!

簡単ですね!
私も利用申込しましたので宿泊後にホテルやクーポンの利用について再度報告しますね!

今回はここまで!

とても良いサービスですよね!

お得情報などがありましたら随時発信したいと思います!

またね!

那とま~るクーポン公式ホームページはこちら

【公式】 - 那覇とま〜るクーポン
市内ホテルの宿泊料が 割引になり、観光体験(アクティビティ)や お土産
沖縄生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ろくまるとあんりをフォローする
ろくまるとあんり夫婦の趣味時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました