(沖縄/那覇)ホテル沖縄withサンリオキャラクターズを紹介!

この記事は約3分で読めます。




どーもー!

ろくまるとあんりです!

今回は沖縄県那覇市にあるサンリオキャラクターに囲まれたホテルに宿泊してきたので紹介します!

ホテルの場所

ホテルは那覇市の観光スポットとしても有名な国際通りにあります。
空港から向かう場合は、モノレールに乗って牧市駅で降りるとそこから徒歩3分ほどの位置にあります。
車で来る場合は駐車場がないので近くのコインパーキングを利用となります。

宿泊料金

宿泊したのは2021年の12月で、那覇とまーるクーポン(現在は終了)を活用しました。
子供がマイメロディが好きとのことで部屋はジュニアスイート(マイメロディ)を選んで予約しました。
クーポン活用での宿泊だったので宿泊料金は1泊3名で素泊まり18,000円(通常料金30,000円~)でした。
朝食は別料金で要予約とのことでしたが、せっかくの機会なので注文するととても可愛らしい朝食となりましたよ。(金額は1人2千円程度だったと記憶しています)
夕食はありませんでした!

ホテル内部

ホテル入り口ではキティちゃんが沖縄の方言「めんそーれ」とお出迎えしてくれます!
※「めんそーれ」とはいらっしゃい、ようこそなど歓迎の意味

ホテルロビー中央の柱にはぬいぐるみのタワーがあり、子供たちが大はしゃぎすること間違いなしです!
また、ロビーではサンリオグッズの販売も行っていました!

チェックインをしていざ部屋へ向かうと廊下にもサンリオキャラクター達が!
部屋のコンセプトキャラクターが部屋入口に映っているようです。

部屋の中もキャラクターいっぱい!

部屋の内部は動画にもしているので気になる方は是非ご覧になって下さい!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

最上階にあるスイートラウンジはジュニアスイートに宿泊した場合に利用可能とのこと!

宿泊してみた感想

(良かった点)

・沖縄にはこのようなホテルがないので県内旅行で体験できる
・ジュニアスイートの一番上の部屋でも大人2名子供1名で3万~4万円程度で安価
・国際通りが近いので観光しながら宿泊が可能
・アメニティなどはすごく充実していた

(残念だった点)

・ジュニアスイートはトイレ、お風呂なども隅々までキャラクターで作成して欲しいと思った
・ジュニアスイート宿泊者のみ利用可能の割にはスイートラウンジが思ったよりしょぼかった

以上!子供はサンリオキャラクターに囲まれてとても大満足とのことでしたよ!

サンリオキャラクター好きな人が沖縄観光を那覇メインでするなら立地的にもおすすめですね!

今回はここまで!では、またね!

下のキティちゃんの画像をクリックするとじゃらんのページに行って宿泊プランがみれますので参考までにどうぞ!



 

沖縄生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ろくまるとあんりをフォローする
ろくまるとあんり夫婦の趣味時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました