沖縄GoToEatを活用!焼肉工房團でランチしました!

この記事は約3分で読めます。




どーもー!ろくまるです!

今回は沖縄GoToEatを活用してランチに行った「焼肉工房 團」さんを紹介します。

焼肉工房「團」
お客様が「家庭では食べられない味」「安心して食べられる」 そして、なによりも「美味しい」と言って頂けるように「おきなわ和牛」とその肉に合うタレや野菜にまでこだわり提供いたします。

場所は那覇市小禄にあります。

ランチメニューがあったのでランチメニューから注文しました。

牛丼が気になりつつもロースカルビセットを注文しました。

お腹に入るなら注文したかったですが炭水化物でお腹が膨れそうなので、ランチセットとは別にマルチョウを追加注文しました。

注文するとまずは前菜とタレがきました。

ナムル美味しい!キムチきゅうりも美味しかったです!
(キムチきゅうりは結構辛かったので苦手な方注意ですね)

そしてメインの登場です!もう見ただけでよだれがでますね!

焼くとこんな感じです。

いやー、このお肉本当に美味しい!!

ロースってこんなに柔らかいの!?と感じます。

カルビも今まで食べたお肉の中で一番美味しいです!

美味しくてカルビだけおかわりしました( ゚Д゚)ウマー

メニューはこのようになっていましたので気になった方はどうぞ。

部位の説明もメニューに書いてありました。

希少部位気になります!

あと、ホームページにアレルギー表示もありました!

卵アレルギーの娘を持つ親としてはこのような対応表はとても助かります!

今回のランチの会計は夫婦二人で約6,000円でした。

私たち夫婦の感想としては、少し贅沢なランチで焼き肉に行く際、食べ放題行くよりも同じ値段で味もお腹も満足できたのでとてもよかったね!と話しましたよ。

食後には一口シャーベットもついていました!

コロナ禍ですが、美味しいものを食べて気分をあげていきましょう!

お弁当もやっているとのことなのでお持ち帰りでも楽しめますね♪

是非とも予約して行ってみてください!予約は下記のリンクからもできます!
実名口コミグルメサービスNO.1【Retty】


また沖縄でのランチ報告を行いたいと思います!

では、またね!

※現在まん延防止等重点措置により営業時間が変わっております。
詳細はホームページにてご確認お願いします。

沖縄のお得情報はこちら↓

(延長決定)ハピ・トク沖縄クーポンと沖縄GoToEatキャンペーンを使ってお得に買い物しよう!(2021.6.30まで)
どーもー!ろくまるです! 今回は沖縄に暮らす人がお得に日常生活をおくるための情報を発信いたします。 みなさんはおきなわGoToEatとハピ・トク沖縄クーポンキャンペーンについてご存知でしょうか? ...
沖縄生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ろくまるとあんりをフォローする
ろくまるとあんり夫婦の趣味時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました